2019年2月17日(日)に開催した「受験準備セミナー」の講義ビデオを特別販売します!

受験準備セミナーの内容はこちらを確認してください。

本セミナーでは、試験方法が改正となる2019年度技術士二次試験について

  • 試験方法と採点基準、2018年度までの試験との違い
  • 本年の出願書類作成のポイント
  • 筆記試験の対策

を、APEC講師、勘介講師のお二人が分かりやすく解説しています。

当日都合でセミナーに参加できなかった方、遠方で大阪でのセミナーに参加できなかった方、出遅れて申込できなかった方、にはチャンス到来です!

テキストとビデオ(YouTube配信)のセットを3,000円にてご提供します。

是非とも活用して、技術士二次試験のスタートダッシュを決めてください。

申し込み方法と内容

下方のフォームからのお申し込み後、受講料の振込みを確認次第、SUKIYAKI塾大阪事務局より、以下の2点を電子メールでお送りします。

  1. テキスト(実際に2月17日のセミナーで使用したものと同じ内容のものを、PDFで送付します。)
  2. YouTube動画閲覧URL(ビデオはYouTube経由のネット配信です。)

注意事項

  1. 動画閲覧は、YouTubeでのネット配信で提供します。なお、配信期間は筆記試験当日の2019年7月15日までとします。予めご了承ください。
  2. 動画のダウンロード、購入者以外の第三者との共有を禁止します。ご連絡するURLに接続して、ストリーミングで閲覧してください。
  3. 今回送付するテキスト、動画閲覧URLについて、受講生以外の第三者へ伝達・開示・コピーする事を禁止します。
  4. 上記に記載の禁止事項(2及び3)をお守りいただけなかった場合、著作権法違反として対処するとともに、以後SUKIYAKI塾が主催するセミナーにはご参加いただけません
  5. いったん振り込まれた受講料は、その後にキャンセルの申し出があっても返金できませんので、予めご了承をお願い致します。

受講料及び振込先

東京スター銀行神戸支店 普通預金 7529918 コミヤ ヒロユキ
受講料:3,000円

※1 一度入金された受講料は事務処理上返金には応じられません。
※2 講師は無報酬ですが、会場費・講師交通費・事務費・その他の諸費用を受講料として受講生の皆さんにご負担をお願いしています。
※3 振込手数料はご負担をお願いします。

申し込みフォーム

【注意事項】
メール不達などのトラブルが多いため、申込時のメールアドレスには、携帯キャリアメール(例: @docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、など)は使用しないでください。